コッホサラミはコスパ効果が最強 |

お湯でゆでるよりも、旨味が抜けずに良いかもしれません。私はボイルせずに、そのままスライスして食べます。濃い味好きなら!そのままが良いのかなとも思いましたが!いずれも別な食べ物みたいになるので。

イマが買い時♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

コッホサラミコッホサラミ

詳しくはこちら b y 楽 天

電子レンジで少し温めてたべました。塩味は全然、きつくないのですが。温めすぎると肉汁が抜けてしまい、パサついた食感になってしまいます。お湯で温めると、脂肪が溶けて、肉や香辛料の味もやや薄くなる(沸騰後、火を止めたところにソーセージを入れて10分放置。塩味はサラミとしてはさほど強くなく、ドイツのサラミは基本的に塩だけですが、これはにんにくや香辛料をくわえているので、その風味も増します。手間もかからない省エネ・省力・省時間方法ですが、あとは個人の好みですね。また、よくピザのトッピングで使用される脂身の白い塊がミックスされているものと異なり、粗挽きソーセージの感じが近いものです。生でスライスして食べましたが!意外というと失礼かもしれませんが!非常に美味しかったです。ビールのおつまみに最高。酒のつまみとしては、勿論ですが、温かいご飯との相性も良いです。そのまま食べても、トロットしたサラミのおいしさがありますが、少し温めるとジューシーな食感になります。食感は市販のものより肉のごろっとした舌触りがあり!もぎゅもぎゅする感じ。。煮込んだわけではないのですが)状態で!普通に美味しい粗挽きソーセージに。皮の歯応えも好き。肉の味がしっかり味わえて!ビールにはよくあいました。大好物です。そこが面白く感じました。ボイルしてそのまま頂きましたが、とても美味しかったです。またリピートしたいと思います。サラミというより粗引きソーセージに近い感覚です(`・ω・´)皮がしっかりとしていて歯応えがあり、お酒のおつまみにもぴったりな感じです♪そのまま食べると、ソフトなまさにサラミ味。脂肪やサラミの濃い味が、ぷちっとした噛みごたえの後、柔らか食感で楽しめる。サラミ味のソーセージでした。説明を読まず!焼いて食べてしまいましたが!美味しく頂きました。二個購入したので、次はそのまま食べてみます。500Wで30秒程度です。これはビール飲みたくなります。皮は柔らかかったです。柔らかいフレッシュなサラミっていう感じなんです。